試験の申し込み。

ジャスト肉さん
(No.1)
試験勉強の内容に関わることではありませんが…。

本日は試験の申し込みの締切日でしたね。
あと2ヶ月ちょい…トップページの「試験まで○○日」が心身にグサリと突き刺さる毎日。

何故、日にちが減っていくのだろうか?

試験を受ける予定のみなさん!
今年は去年より猛暑日が多くなっているので、熱中症には十分に気を付けて勉強頑張りましょう(`・ω・´)و
2023.07.31 21:30
ケンケンさん
(No.2)
昨日、インターネット受験受付手続き完了メールが来ました。
8月下旬に受験地の情報がはがきで送られてくるとのことです。
2023.08.02 11:07
ジャスト肉さん
(No.3)
ケンケンさんへ。

こんばんは!
返信が遅くなりすみません。

実は当方、沖縄県民でして…台風6号に掻き回されております。
私の住む地域は、1日午後3時前から停電し、本日夜中の12時半頃に復旧しました。
酔っ払いの千鳥足より迷走している台風です。どちらにお住まいかわかりませんが、離れていても台風の影響で大雨も予想されます。
ケンケンさん、他の受験者の方、管理人さんも台風情報及び天気予報には十分に気を付けて下さい。

前置きが長くなりました。
先程受験要項を確認しましたが、きっと8月下旬はあっという間に来ますよね。今からビビっております(゚゚;)
試験会場が近いといいな~と思います。せめて自宅から30分以内には着きたい…。

ケンケンさんの大切な時間を割いてお答え下さり、本当にありがとうございました!
2023.08.04 20:25
ふじっこさん
(No.4)
ジャスト肉さん
お久しぶりです(^^)
沖縄にお住まいなのですね!
台風大丈夫ですか!?
こちらは兵庫県在住です。
台風の影響は今のところありませんが、
先週子供たちの夏休みスタートと共にインフルエンザにかかってしまい、家族全滅しておりました((T_T))
健康の大切さをあらためて感じました。

台風さん、どうかおとなしく過ぎ去ってくれますように(。-人-。)
2023.08.05 14:15
ジャスト肉さん
(No.5)
ふじっこさんへ。

こんばんは!
インフルエンザ(ºΔº〣)!!!
今回の台風6号は、関西方面に行くとの予想もありましたが、それとインフルエンザ感染と重ならなくて良かったです…エアコン使えない、外に出れないとなればもう…ガクブル…。
不安が重なると治りも遅くなりますからね。ご家族みなさま回復されて良かったです(*^^*)

暴風域を脱しない沖縄ですが、地域によっては今もなお電気・水道が使えず、かなり疲弊している県民もいます。2度目の接近でまた停電を引き起こしている地域が増えています。
風が明日には落ち着いてくれるといいな…。
ふじっこさんが祈ってくれたので、きっと早く過ぎ去ると思います。
今回、LECの1問1答を懐中電灯で照らしながら勉強できたのは、いい経験になりました(笑)

今回の台風は、接近せずとも影響の範囲が広いようです。
しばらくは台風情報と天気予報には気を付けて下さい。

ふじっこさんの貴重な時間を割いてお答え下さり、本当にありがとうございました!
2023.08.05 19:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド