試験申し込み

ジャスト肉さん
(No.1)
質問に関する投稿ではありませんが…。

試験の申し込み、してしまいました(:3_ヽ)_
いや…今日は七夕なので、願掛けも込めてと思ったのですが、願掛けより勉強せぇよ!と宅建の神の声が聞こえました。

頑張ります(`・ω・´)

今年試験を受ける方みんなが合格しますように。
2023.07.07 17:24
ジャスト肉さん
(No.2)
今、気付きました。

西暦をバラバラにして足すと…。

2+0+2+3=7!!!!!

トリプルセブンじゃないですか!今年はみんな合格間違いなしですね(`・ω・)
2023.07.07 21:51
ふじっこさん
(No.3)
前回は優しいお返事ありがとうございました(^^)

ジャスト肉さんのペンネームも、ポジティブな考え方も大好きで癒されます♪

私も七夕の日ではないですが、申し込み完了しました!
“やっぱりやめておこうかな”なんてビビってしまい、何度も消して…を繰り返しました(-o-;)
絶対合格しましょうね★☆
2023.07.08 05:45
ジャスト肉さん
(No.4)
こんばんは!

2回目なので、何が何でも、建て直してでも(宅建士だけに)前向きにならないと、試験当日でもないのに「今回もダメかも」と言う気持ちに押し潰されそうな気がしまして…。
落ち込んだり、押し潰されるのは試験を受けてからにしようと思いました。

あ。織姫&彦星は、今日もデートしてるみたいですよ( ̄m ̄)
なので、今日「も」七夕です♪

体調管理も勉強の内なので、無理せず平常を保ちながら当日を迎えましょう!

ふじっこさんの大切な時間を割いてお答え下さり、ありがとうございました!
ジャスト肉(ミート)より(^^)
2023.07.08 20:18
メイドさん
(No.5)
七夕の短冊にお願いしました
宅建受かりますように!
皆様の合格も祈ります( ⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2023.07.11 15:54
ジャスト肉さん
(No.6)
メイドさんがみんなの為に祈ってくれたので、これはもう…合格率が爆上がりですね!
宅建業協会の人達がびっくりしますね(*`艸´)

あと3ヶ月です。

心底思います。
「みんなと一緒に合格したい!」

体調に気を付けながら頑張りましょう(`・ω・´)و 

メイドさんの大切な時間を割いてお答え下さり、ありがとうございました!
2023.07.12 20:56
こじろさん
(No.7)
つまらないことですが…

宅建試験は合格率は相対評価なので一定です
上位15%程度が合格です
つまり受験者みんなが頑張れば合格点がただあがるだけという…
受験者は当日まで良き仲間でも当日は一点の差を争うライバルです

頑張ってください!
2023.07.13 14:26
まっくふあんさん
(No.8)
>つまり受験者みんなが頑張れば合格点がただあがるだけという…

極端な話、試験後の答え合わせで40点取れたとしても、みんなも40点取っていたら合格していない可能性があるってことですよね?

合格発表があるまでは、ぬか喜びしていられないですね。
2023.07.13 21:26
ジャスト肉さん
(No.9)
こじろさん、こんばんは!

そうでした~_(┐「ε:)_

でも、都道府県別の合格率は上げられるかな?
去年受けた時に都道府県別の合格率を見たら、下から数えた方が早かったんですよね~。

みんなライバルですが、頑張ってる姿は想像できるので、やっぱり一緒に合格したいな~と思います。

こじろさんの大切な時間を割いてお答え下さり、ありがとうございました!
試験日の1ヶ月後には書道の昇格試験も控えてるので、ちょいと焦るかもと思うジャスト肉より(^^)
2023.07.13 21:49
ジャスト肉さん
(No.10)
まっくふあんさんへ。

私は舞い踊りながら、ぬか喜びたいです( ̄▽ ̄)

すみません。横から口を出してしまいました。
2023.07.13 21:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド