掲示板の要望です

えのきさん
(No.1)
見当違いのこといっていたらすみません。

一問一答の出題年数をオンオフで非表示に切り替えれるようになりませんか?
令和3年10月などと目に入るとその問題と答えを思い出してしまうため問題に集中できません。
ご検討いただけたらと思います。
2022.11.03 18:09
管理人
(No.2)
試験問題を使用する際に出典を明記することが求められるので、非表示にするのは難しいかもです😥
2022.11.05 22:42
えのきさん
(No.3)
管理人さん反応ありがとうございます。
そうなんですね、そういう決まりがあることを知らずに軽はずみなこと言ってすみません。
このまままた利用させてもらいます。
よろしくお願いします。
2022.11.06 21:59
初学者さん
(No.4)
スレ違いですが、新たにスレ立て出来ないのでしょうか??

最近、掲示板の書き込みが少なく寂しいです。

某塾講師の没問話題について盛り上がりたかったのですが▪▪▪
2022.11.14 21:40
nanaさん
(No.5)
没問に関して

正解だったら点数そのままで、合格点1点上がるとのことでしょうか??
心配です。。。
2022.11.15 12:33
山ちゃんさん
(No.6)
面白そうなので、混ぜてください。

宅建みやざき塾の宮嵜講師が、「ある問題が没問になる、合格ラインが1点上がらないようギリギリまで沈黙する、」等と言っているものです。
今年度の試験は、塾で割れ問がなく、唯一宮嵜講師だけの主張なのですが、有名講師なので気になります。
昨日来、ネットがややザワザワしてますね。

どの問いなのかヒントもないので、自分なりに色々調べてみましたが、
問16ではないでしょうか。
肢2の「博物館」が○ではなくて、×の可能性が考えられます。
都市計画法と博物館法の不整合に起因するものかと。

皆さんのご批判をどうぞ。
2022.11.15 22:00
山ちゃんさん
(No.7)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.16 23:00)
2022.11.16 22:58
カサブランカさん
(No.8)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.21 20:44)
2022.11.18 19:14
やすさん
(No.9)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.20 00:18)
2022.11.19 01:14
やすさん
(No.10)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.11.20 00:17)
2022.11.19 20:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド