一問一答のシステムについて

パンヤさん
(No.1)
管理人様

12月試験に向け頑張ってお世話になっております。
一問一答なんですが、各科目100%にしたく
励んでましたが、学習成績を見ると100%から
わずかずつ減っているものがたくさんあって
これは令和3年10月の問題が入ったことでの現象でしょうか
100%のままの科目もあります。
追加された問題だけ学習し100%にすることは出来ないですか
あと成績レポートの  40/48等の意味も教えてください。
普通は48問あれば  48/48になるのでは。
科目によりばらばらなんで、回答宜しくお願いします。
2021.11.03 18:09
じゅんさん
(No.2)
確かに微妙に減ってますね。R3年10月の分が入ったからですよね、きっと。本試験の問題1問につき、一問一答だと4問になりますよね。
2021.11.03 22:26
管理人
(No.3)
進捗率が減ったのはご想像のとおり令和3年10月試験の分が追加されたからです。未回答の肢だけ出題できる機能が有れば便利そうですが、今のところそのような機能はないので今後の課題ですね。

40/48というのは、収録問題数に対する正解問題数の割合を示しています。
2021.11.05 11:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド