合格ラインの信頼性

たけさん
(No.1)
合格速報を出しているサイトだと今回の合格ラインは35-36だと予想しているところが多く、一方で38と予想しているところもありました。合格ライン予想の信頼性は如何程でしょうか?当方自己採点で37でした。
2021.10.17 21:51
おじさん8さん
(No.2)
わかりません
私も37らしい
でも38くらいに落ち着きましたわえっへっへーという感じになるんではないかと思ってせっかく勉強したので他の試験に使えないのかなぁ
2021.10.17 21:58
ねねねこさん
(No.3)
日建学院はよく当たりますよ
2021.10.17 22:51
ぱおさん
(No.4)
お疲れ様でした。

宅建速報.com というHPに過去数年分の各予備校の予想と結果がまとまってした。

うーん、自分は当落線上ですね…  うっかりミスで2問落としてました…orz
2021.10.17 23:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド