また来年よろしく

おじさん8さん
(No.1)
多分36点しか取れてねえな
また来年ここでお世話になります
疑問が掲示板にあったら絶対これは正しいってことだけ伝えます

ありがとう
そしてよろしく

悔しいわ
2021.10.17 20:00
ににさん
(No.2)
36点なら合格する可能性の方が高いのでは!?
2021.10.17 20:29
おじさん8さん
(No.3)
38くらいでっしゃろ
期待するのは若者の未来だけでええんよ
2021.10.17 20:33
おじさん8さん
(No.4)
あ、見直したら37ある
一点で落ちるのマジで吐く
2021.10.17 21:07
おじさん8さん
(No.5)
いや、まだ点数転びそうな気がする
というか転んでくれ
どうせなら実務上で学びたい
机に向かってえられるのは何もないんじゃ
2021.10.17 21:11
おじさん8さん
(No.6)
いや、何もないわけじゃないけど
相手がいて自分に糧ができるしうんぬんカンヌン
実務で早く磨かんとただの年寄りになっちまうぜ
2021.10.17 21:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド