今日を終えて

ルージュさん
(No.1)
権利関係と免除でぼろぼろでした。34点なのでまた来年も受験になると思って切り替えてます。
初受験で、大学の勉強と両立して挑んだだけに、悔しいです。来年も両立して挑みます
皆さんは、権利と免除できましたか?
2021.10.17 21:41
おじさん8さん
(No.2)
今思うと大学のゼミの教授はすごかったです
受かろうが受かるまいが学ぼうと思った方が絶対いいです

私も今思うなら教授べったりになって学びたいと思う意思があったならと思います
マジ損したわー!って思います
大学生活も楽しんでください
2021.10.17 21:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド