ありがとうございました😭

いさみさん
(No.1)
いつも素晴らしいサービスの提供ありがとうございます
四択問題楽しく取り組ませていただき、8300問ほど解いてました笑

今回は自己採点36でした。
おそらく厳しいなと感じてる次第です。
ダメだったらまた来年もよろしくお願いします(笑)

みなさん結果はどうあれお疲れ様でした!!
2021.10.17 18:49
さん
(No.2)
8300問は凄すぎです!
お疲れ様でした!!

タックさんの予想合格ラインは35±1点でしたよ。参考までに!
2021.10.17 18:51
いさみさん
(No.3)
ありがとうございます!
そんな変わらないですが8600でした笑

予想合格ラインそのくらいなのですね!
期待して12月まで待ちます笑
2021.10.17 18:54
美術品燃やし隊さん
(No.4)
各予想速報見てると、
35.36が本線っぽいです!URL貼れませんでした。

去年の38点のときは、38点と予想時点で出てたので、
今回は36点組イケるかもしれません!!

信じて待ちましょう!!
2021.10.17 18:56
luciaさん
(No.5)
私は3800問やりました。
自己採点39点です。
日本語難しいですね。言ってる意味がわからない事だらけです。
2021.10.17 22:00
えんさん
(No.6)
これは…みなさんに比べたら私は勉強不足でした。
そりゃ、30点も採れない訳で…

日本語、本当に難しいです(笑)
いつも2時間以内に終わらないんです。
ギリギリで焦って読めなくなります。
みなさんどうやって乗り切ってるんでしょう。
読むのが遅い自分に苛立ちます( ;  ; )

36点なら希望が持てますね!羨ましいです!
1点の壁突破をお祈りします!
2021.10.18 01:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド