試験が終わったら

あああさん
(No.1)
試験が終わったら皆さん気分が解放されると思いますが、その時何をしますか?
私はとりあえず葉巻を吸って楽しもうと思います。
その後は買いたかったゲームソフトを買って遊び倒しますかね。
2021.10.16 14:19
まーまるさん
(No.2)
めちゃくちゃに買い物がしたいですね……無駄遣いしまくって発散したい
あとスレ主さん同様ゲームがしたいです
2021.10.16 14:33
たぬきさん
(No.3)
とりあえず明日は断っていたお酒飲みます!
2021.10.16 14:52
むつさん
(No.4)
とりあえず禁酒してたお酒飲みます!
あと、火曜に近場の温泉予約してあるので凝りまくった肩ほぐしたいですね~。
どちらも良い気分で味わえますように。。。

リフレッシュしたら12月の管業に向けて改めて勉強始めます。
2021.10.16 14:57
ぱんこさん
(No.5)
死ぬほど酒飲む ^^) _旦~~
2021.10.16 15:11
さんいちがさん
(No.6)
今すでに明日出所できる囚人の気分です♪
お酒飲みたいですねー
2021.10.16 15:22
今年は受かりたいさん
(No.7)
帰ったらすぐ採点して40だったら映画にゲームですかね
38以下だったら震えてゲームします
2021.10.16 15:41
さとさん
(No.8)
来週からのゴルフ三昧に向けて、打ちっぱなしで発散してきます🏌️‍♂️
2021.10.16 15:51
童貞マンさん
(No.9)
自分は酒飲んで、ゆっくり寝たいですね。
あと買い物にも出掛けたいです❗️
2021.10.16 15:59
もちこさん
(No.10)
私はずっと見るのを我慢していたBTSのライブDVDみます!
皆さん一緒に頑張りましょ!
2021.10.16 16:41
神楽野麗さん
(No.11)
採点終わったら酒飲みながら鬼滅のアニメ見ますかねえ・・・
外飲みもいいなあ
2021.10.17 02:48
みけさん
(No.12)
美味しいカレーを作る
2021.10.17 08:28
NINNINさん
(No.13)
ゲームしまくる!後ディズニーリゾートに行きたい!
2021.10.17 08:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド