いよいよ明日試験。。。

ゆいゆいさん
(No.1)
質問ではないのですが
わたしは2月から試験に向けて勉強をはじめました。
ユーキャンとこちらを利用させていただいて
過去問や模試などだい45点前後はとれるようになりました。
ただ判別に迷ったがたまたま〇だった。というようなものをよけると
40点前後になるため不安は消えません。。。

もう明日が試験なのでいまさらどうしようもないのですが、、
みなさまどのくらい点数とれるようになっていますか?

またもし一度失敗された方がおりましたら
このくらいの点を過去問でとれていたのにだめだった。。
というようなお話もあれば聞いてみたいです。
聞いてどうする?と言われればごもっともなのですが、、、
2021.10.16 12:10
ああさん
(No.2)
私も
過去問は大体22年間分は
99.5パーはとれるようになりました。

市販模試も38から47の間です。

コロナ禍で勉強されている方すごく多く
皆さんこれくらい取って
試験にのぞまれていると思うので
合格点は40点付近と思います。  

まああとは神頼みでしょうか。
神社でお祈りしてきました笑
2021.10.16 12:21
たぬきさん
(No.3)
当初来年受験目指して8月から勉強始めて市販模試は33〜46の間、得意分野が出れば高得点ですが、そうでなければボロボロって感じです。
正直不安しかありませんが得意分野が出てくれることを願って明日受験します!
2021.10.16 13:15
ゆいゆいさん
(No.4)
ああ様
過去問99.5%なんてすごいです!!!
努力のたまものですね(;;)
やはり合格点は高くなるのでしょうかね。。
お返事ありがとうございました!
お互いがんばりましょう!

たぬき様
8月からの勉強なのですね!
その時期からでそのレベルまでもってこれているたぬき様は
すごいことだとわたしからすると思います!
得意・不得意わかります(++)
お互い得意分野であることを祈るしかないですね!
お返事ありがとうございました!
お互いの健闘をいのります!

---------------------------------------

息抜きにでもなんでも構いませんので
レスは受付継続してます。
2021.10.16 14:12
あああさん
(No.5)
去年の過去問を解いたら38点しか取れませんでした
やばいです
今から急いで統計と宅建業法を固めます
2021.10.16 14:16
たぬきさん
(No.6)
ゆいゆいさんありがとうございます。
正直、前日だというのに、やらなきゃいけない分野が山のように押し寄せて、朝から焦って気は散るし、全く進まないし、息抜き嬉しいです。
権利は毎回マジなに言ってんの?状態(笑)
問題読むのも一苦労。
税と5問免除に関してはほぼルーレットです。
2021.10.16 14:38
ゆいゆいさん
(No.7)
あああ様
令和2年12月ではないですか?!
わたしも先週あたりにひさしぶりに解いたら39点でした(;;)
ふと油断する、ひっかけられると転げ落ちそうになりますよね。。
お互いがんばりましょう!
お返事ありがとうございます!

たぬき様
同じです(;;)
不安なような焦ってような、1年分復習しては休憩して・・・
権利の分野は本当に神頼みですね。。
さくさく解けるものばかりだとうれしいのですが
読んでても頭に全然はいってこなかったり。。
5問免除の範囲は過去問とおなじようなものであれば
得点できる自信はあるのですが、、
習った範囲外がきたらと思うと恐ろしいです。
今日はあと模試3回分を再度やってみるのと
間違えた問題、判別に悩んだ問題を解きなおしまでがんばります(++)
2021.10.16 15:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド