試験中に喉が乾いた場合

ぽーさん
(No.1)
許可取れば水って飲めるんですかね?
喉渇くと咳出そうになるので、時節柄迷惑になりそうで・・・
できれば自由に飲めたらいいのですけど無理ですよね(><)
2021.10.14 09:40
たなかさん
(No.2)
少なくともラベルの外したペットボルトは持ち込めたかと
試験官に訴えればお手洗いにも行けますので最悪うがいしにトイレ行くのもありかもしれません
時勢柄試験自体も配慮あると思いますので変な不安はいらないと思いますよ
2021.10.14 10:58
baさん
(No.3)
飴かガムを持参していけば多少はマシになるかと思います。
試験時間はギリギリだと思いますしトイレは出来るだけ控えた方がいいですね
2021.10.14 13:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド