管理者様  

あゆさん
(No.1)
都市計画法  「続きから」をクリックしても駄目で「最初から」でないと利用できません。

正解率も上下せず、ずっと同じ数字でした。

これって私だけですか(*^_^*)?

皆様は通常通りで問題ないですか?
2021.04.24 13:07
管理人
(No.2)
"過去問道場"と"一問一答クイズ"のどちらの不具合でしょうか?
こちらでざっくり確認した限りでは、解答ごとに正解率に反映されているみたいですが、何らかのバグによりカウントされなくなってしまっている可能性も考えられます。

不具合が発生する手順を示していただければ、こちらで再現を試みてみます。
2021.04.25 12:53
あゆさん
(No.3)
ご返信有り難うございます!

今日は正解率の数字が動いておりました。

何かのバグだったようです。

お手数おかけしました。

正解率があるお陰でやる気が維持できてました。感謝です(*^_^*)
2021.04.25 20:29
管理人
(No.4)
ちゃんとカウントしているようで良かったです😊
100%完全なプログラムというわけではないので、何らかの条件により上手く動いていなかったのかもしれませんね💦
2021.04.25 22:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド