2020年10月18日に受験された方へ質問です

たいちゃんママさん
(No.1)
試験終わられた方お疲れ様でした。
私も受験した一人です。
一点、皆様に質問があり、
(すごく不安になっていることなので)
掲示板に書き込みさせていただきます。

受験会場でマークシートが配られ、
右上には受験番号や氏名のフリガナが記入されていましたが、
漢字で自書しました。

私も自書したのは覚えているのですが、
そこから試験開始までの記憶がありません。。。

漢字での氏名の自書以外で何か他に記入するところはありましたでしょうか?
一昨日、受験した方でコメントいただけたら幸いです。

宜しくお願いいたします。
2020.10.20 14:22
ttさん
(No.2)
試験お疲れさまでした。

私も記憶は定かではないですが、漢字の氏名以外はなかったように思います。

終わった後色んなこと不安になる気持ち凄く分かります。
2020.10.20 15:13
にゃんころさん
(No.3)
試験お疲れ様でした!

書く所は自分の名前だけでしたよ(^^)
受験番号はあらかじめ埋まっていました。

逆に名前だけだったのでびっくりして
漏れなく見たので大丈夫です!
名前だけで楽だな〜と感想を持ちました(笑)

安心してください!
2020.10.20 17:26
たいちゃんママさん
(No.4)
ttさん、にゃんころさん、ありがとうございました!
掲示板の書き込みを見て安心しました。

本当にありがとうございます‼
2020.10.21 16:56
たいちゃんママさん
(No.5)
おかげ様で合格することができました。

コロナで本当、大変な1年でした。
一緒に受験した皆様、本当お疲れさまでした。

ありがとうございました!!
2020.12.02 15:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド