他の過去問道場のアカウント、パスワード共有出来る?

ぶーくんさん
(No.1)
いつも過去問道場を使わさせている者です。FPの過去問道場を使っているのですが、宅建の過去問道場もあったので、同じアカウントでログインしようとしたら出来ませんでした。
新規のアカウントを同じメールアドレスで作ろうと思ったら何度やっても、登録のメールが届かないのでログイン出来ません。同じメールアドレスだと駄目なんでしょうか?ちなみにフィルターは道場さんからメールが届くよう設定したのですが。
2020.10.13 03:55
管理人
(No.2)
過去問道場はそれぞれ別サイトになりますので、新たにアカウントを作成していただく必要がございます。
同じメールアドレスとパスワードの組でも登録可能なはずですが、メールアドレスが間違っていたり、自動で迷惑メールフォルダに振り分けられていたりするとメールが届かないことがあります。

もしアカウント作成ができないのであれば、個別に対応させていただきますので下記問い合わせフォームより、登録を希望するメールアドレスをお知らせください。よろしくお願い致します。

お問い合わせフォーム
https://takken-siken.com/contact.html
2020.10.13 10:55
ぶーくんさん
(No.3)
早速の掲示板に返信ありがとうございます。
メールの受信設定を「takken-siken.com」をドメイン一致にしても登録のメールが届きませんでした。実は、掲示板に問い合わせする前に、お問い合わせフォームで質問させて頂いたのですが、返信が無かったので掲示板にのせました。「takken-siken.com」が違ってますか?
2020.10.14 02:35
管理人
(No.4)
一度お問い合わせくださっていたということですので、お手数をお掛けして申し訳ございません。
こちらのメールボックスを確認してみましたが、その旨のメールは確認できませんでした。

メールの発信先ドメインは「takken-siken.com」で合っています。
メール認証ができなくてもこちらで手動登録することは可能ですので、問い合わせが届けば解消できそうなのですが、なぜこちらに問い合わせが届かないのか不可解です(他のお問い合わせはしっかり届いていますので)。

大変お手数ですが、再度お問い合わせフォームより登録希望のメールアドレスをお知らせいただいてもよろしいでしょうか?
2020.10.14 15:35
管理人
(No.5)
お問い合わせフォームからの連絡ありがとうございます。
こちらでアカウントを手動登録させていただきました。

アカウント名:問い合わせ内容に記載いただいたメールアドレス
初期パスワード:メールアドレスの@より前の部分から"-"を除いた12文字

上記の情報でアカウントにログイン後、ログインメニュー→アカウント→パスワード変更より、ご希望のパスワードに変更をお願い致します。
2020.10.15 11:04
ぶーくんさん
(No.6)
早速の対応ありがとうございました。
ログインできました。
来年に向け宅建ドットコムを愛用させて頂きます。
ちなみに、FP2級ドットコムもとても力がつき良い結果が得られました。
2020.10.15 15:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド