TAC模試結果、市販のおすすめ模試について
わりばしさん
(No.1)
②また、過去問も全体を通して9割前後の正答率に上がってきてはいますがまだ凡ミス、知識不足を感じることもあります。見たことのない過去問も減ってきて、勉強効率が下がってきたように感じるため、市販の模試に手を付け始めるつもりです。どれを購入すればいいでしょうか。
2026.08.25 01:43
伊藤さん
(No.2)
2000円しないですし試してみてはいかが
tacの受講生でしたらlecは毛色が違っていい刺激になるもしれないですしね
2026.08.25 08:09
受験生ですさん
(No.3)
今月TACの予想問題集を3周やり理解できたので、来月は日建学院の予想模試を1冊回そうとしています。
日建の模試を最近受けたのですが、業法をしっかり理解していないと解けない問題もあり難しく感じたので(本試験より難しく作られているのかもしれませんが)
模試を参考にして学ぶ意味で日建学院の予想模試を購入しました。
まだ手を付けていないので内容は分かりませんが参考にしていただければと思います。
2026.08.25 08:21
広告
広告
返信投稿用フォーム
投稿記事削除用フォーム
広告
広告