過去問道場のおかげで合格

ドラさん
(No.1)
38点で一発合格できました。6ヶ月前から勉強をしていましたが、なかなか理解が深まらず、苦慮していました。過去問をやっても正解率が上がらない中、試験の3週間前に過去問道場を知り、必死で問題をこなしました。解説が分かりやすく、急激に理解が深まり、かなり正解率が上がりました。ビジュアルが本番試験に近いこともいいと思います。過去問道場には感謝しかありません。ありがとうございました!
2023.11.21 14:36
ねこさん
(No.2)
管理人様、ありがとうございます
去年34点不合格
今年36点ギリギリ合格でした
5問免除受けてなく、5問免除部分で2点落としてしまい、5問免除受ければ良かったと後悔していた所でした。
もし、迷ってる方がいたら、5問免除は受けておいた方がよい です
参考書は、去年の物を修正して使いましたが、新しいものを買った方がよいです 1点足りなかった時に後悔します

同レベルの人が1点の違いで合格と不合格にわかれます 

不合格だと思い、今日最後の確認をしてから新しい参考書を買う予定でした めぼしもつけていました

試験終わって、自己採点してから、落ち込み、悔しく、最近諦めがつき、来年の切り替えができた所だったので、いまだに実感がなく信じられないです。
2023.11.21 15:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド