どうしよう、、

キセキさん
(No.1)
過去問ランダム、過去問10年分で、35点~40点
予想模試で30~32点しか取れていません、、、
不安で仕方ないです、、、
とりあえずこの二日間はレッドブルを爆飲みし、夜通しする勢いで追い込もうと思います。、。
2023.10.13 18:25
こじろさん
(No.2)
今日は頑張ってもいいですが
明日は寝ましょう
2日も徹夜したら仮に知識は上積みしてもそれ以上にパフォーマンスが落ちて点数下がりますよ

苦手な分野を明確にして、過去問で間違った問題をしっかり解けるように見直してインプットしましょう
満点取らなきゃいけないわけじゃないんです
あと5点じゃないですか

いま間違えてることに落ち込む必要はありません
落ち込んでる暇もありません

間違えたら「本番前に気づいてよかった」と思ってガッツポーズしてください

そして、そこを補強してください

それを可能な限りやるだけですよ

2日徹夜するくらいで合格できません
それはもうただの思考停止です
やれることを最大効率でやりましょう!

がんばって!!
2023.10.13 18:32
最後まで秘密の兵器さん
(No.3)
それだけの力があればあとは運に任せろ
とりあえず明日、五角形の鉛筆を買いに行こう
目指せごうかく
2023.10.14 00:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド