皆さんの応援ソングを教えてください!

すしたべたいさん
(No.1)
試験会場に向かうまでや試験が始まる前などに
聴く予定の応援ソングを教えてください!

歌詞がいい背中を押してくれる、聴いていて落ち着くなど
理由もひとこと教えていただけると嬉しいです!

ちなみに私はタマシイレボリューションを聴きます。
2023.10.13 18:10
こじろさん
(No.2)
Little Glee Monsterの「いつかこの涙が」に1票!

報われない努力はないと信じたくなる歌です
2023.10.13 18:21
さん
(No.3)
アトラクトライト  かなぁ
世代バレするかもですけど笑
小説を元にした曲(だったはず)です

本当にいい曲です
是非どうぞ
2023.10.13 18:47
いぬかわいいさん
(No.4)
SEAMOのcontinueて歌ががんばろ!て思えて良い感じです!
2023.10.13 20:27
だいさんさん
(No.5)
朝倉未来選手の登場曲  Battle Scars おすすめです!

本試験の問題を倒す勢いでいきます!
2023.10.13 20:48
こぱんちゃんさん
(No.6)
Mr.Childrenの足音&終わりなき旅です♪
2023.10.13 21:24
610さん
(No.7)
最近知った曲なのですが
HIPPYさんの君に捧げる応援歌です
2023.10.13 21:30
まるちゃんさん
(No.8)
Creepy Nuts×Ayase×幾田りら  の
ばかまじめ  がオススメです。

やっとここまできたんだよ
ここじゃ終われないんだよ
辛いきついもいつかは
笑い話にできると信じてるんだほら  の部分を聞くと
そうだ!頑張ろ!と元気が出ます!
2023.10.13 21:34
yuさん
(No.9)
Creepy Nutsの「刹那」やAk-69の「Flying B」をよく聞きます!
これから戦いに行くんだぞって感じでいつもやる気出す前に聞いています。

宅建試験、皆さんで頑張りましょう。
2023.10.13 21:49
ただの神さん
(No.10)
Official髭男dismのCry Baby
2023.10.13 22:32
さん
(No.11)
ウーバー  プレイングラン  
2023.10.13 23:33
PPさん
(No.12)
shigure I believe
YouTubeの宅建人気講義の某行政書士の先生がいつも流している曲です。泣けます。
2023.10.14 01:22
モコさん
(No.13)
サンボマスター できっこないをやらなくちゃ

めちゃくちゃ背中を押してもらっている気分になります!
本番緊張で不安になったら思い出そうと思っています\(^o^)/
2023.10.14 07:06
宅建カブトムシさん
(No.14)
ANIMA
魂の色は何色ですか?
とりあえずテンション上げるために聴きまくってます
2023.10.14 09:21
RRRさん
(No.15)
中島みゆきさんの『ファイト!』ですね!
なによりサビの歌詞に背中を押されます!

ぜひ聴いてみてくださいね
2023.10.14 09:37
ハチちゃんさん
(No.16)
GReeeeNの歩みです!
2023.10.14 09:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド