持ち物

みおみーさん
(No.1)
明後日試験ですねぇドキドキ
みなさんご自身の力が出せるよう頑張りましょう(>_<)

持ち物は
・受験票
・時計
・えんぴつシャーペン消しゴム
・お金
・復習道具
・目薬
・耳栓
・飲み物、お昼?、お菓子

くらいでしょうか
みなさん何持っていきますかー?
2023.10.13 10:31
ぬーさん
(No.2)
わたしは鉛筆削りも持っていきます(^^)
2023.10.13 10:34
かき揚げさん
(No.3)
上着大事です!そ
リベンジ組ですが以前受験したとき、(コロナ禍だったのもあって)換気で窓全開、問題用紙飛ぶレベルで風が当たり寒過ぎて集中できない時がありました。
暑ければ脱げば良いので少々厚着していくことをお勧めします!
2023.10.13 10:48
musicimporさん
(No.4)
当方試験会場は上履きの持参の指示あり。

あとは個人的にマスクは必須。

耳栓は某国の例もあり、耳栓の中に何かレシーバー的なものが仕込まれていないか調べられる可能性はあると思います。
2023.10.13 10:55
さっつんさん
(No.5)
関東地方は一日中雨のようですが、普通の傘と折り畳み傘どちらを持っていきますか?
2023.10.13 10:58
じゅんさん
(No.6)
シャーペン使うなら替えの芯
そして可能なら複数本持って行くのもいいと思います、いざ壊れた時のために。
2023.10.13 13:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド