合格点ギリギリの方々!!

ゆきさん
(No.1)
いよいよ明日に迫ってまいりましたが、ここの掲示板の方々の高得点情報を見る度に頑張らなきゃ!と喝が入りますが、そんなに甘い世界ではなく途方に暮れております。

模試の合格点に全然届いてない…という方やギリギリ…という方がいらっしゃれば、前日の夜では在りますが、一緒に喝をいれられればと思いました。

掲示板の皆高得点だけど、悩んでるの私だけじゃない…と思いたいです(´;ω;`)
2022.10.15 22:03
きしゅんさん
(No.2)
模試で40点以上取れるようになってきましたが不安でいっぱいです笑  多分悩んでない方はいないと思うので、落ちても来年受ければ良いやの精神に切り替えました!しっかり睡眠をとって、明日脳みそがちゃんと動くようにしましょう!
2022.10.15 22:16
深澤美沙子さん
(No.3)
ゆきさんへ
そして、全国の頑張っている皆さんへ

私は、直前のTAC全国模試でまさかの24点でしたが、
模試と本試験は傾向も問題の質も違うと割り切り、
そこから2週間テキストと過去問集をひたすら繰り返し、
40点で合格することが出来ました!

絶対に諦めないでくださいね!
本試験の最後の1分1秒まで、
今までのご自分の努力を信じ、
試験問題と向き合い
人事を尽くしてきてください

そして天命を待ちましょう

頑張っている皆さんを
遠くから応援しております!
2022.10.15 23:19
受かりたいさん
(No.4)
>深澤美沙子さん

なんか勇気もらいました!
ありがとうございます!
気合いれてまいります!

>ゆきさん

喝!
おねがいします!


早く寝るつもりが
ハラハラして寝れないです!
寝なければ!
2022.10.15 23:28
ゆーしゃんさん
(No.5)
ゆきさん、こんばんは。

今回初めて宅建を受ける者です。

僕はこれまでに過去10年内の過去問解きましたが、
33〜38点の範囲内で点数が安定しません。

記憶も曖昧です‥。

正直、初見問題となると不安以外ないですが、
もう開き直って練習問題を解きにいく位の気持ちで受験するつもりです、、、

全国の受験生の皆さんも同じと思って、
明日頑張りましょう!
2022.10.15 23:52
げんまいさん
(No.6)
    試験は、最後の最後は運とカンだとおもいます。
    私は受かると自分に言い聞かせ、運を引き寄せましょう!

    一発逆転、きっとだいじょうぶ。
2022.10.16 05:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド