建築基準法むりすぎ

abcdいいえ藤井さん
(No.1)
建築基準法の数字や言葉がなかなか覚えられません。
言葉も難しくて頭に入ってこないです。
合格したみなさんはどの程度覚えていましたか。
建築基準法はすててもいいのでしょうか。
2022.04.11 17:10
USJさん
(No.2)
こんにちは!
捨てはNGですが、1点取れればいいやくらいの気持ちで良いと思います。
・単体規定
・集団規定
・建築確認
・建築協定
において"過去問で出題された部分だけ"を理解しておけばOKです。
※テキストに書かれた部分を全部覚えようとはしない方が良いと思っています。
2022.04.12 10:24
abcdいいえ藤井さん
(No.3)
こんにちは
返信ありがとうございます。

アドバイス通り過去問で出題されたものを徹底して理解していこうと思います。
全部は覚える必要はなさそうですね

ありがとうございました
2022.04.12 12:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド