来年65歳  まだまだ頑張るぞ!

こんこん803さん
(No.1)
60歳超えて、再契約期間もあとわずかになり、転職できる可能性を少しでも広げるため受験しました。

過去問道場中心に勉強しました。
特に解説が丁寧なのと改正民法等に対応していたため、非常に感謝しています。

ちんぷんかんぷんが15問以上あり受験後は、落ちたと確信していたため、自己採点もしていなく
来年に向けて民法からやり直していました。
昨日はほとんどあきらめていたので、HPを開いのも夕刻で自分の受験番号があったのに驚きました。

昨夜、自己採点して確信しました。
正解できていた30問以上は過去問が役立っていました。

宅建試験ドットコムに感謝です。


2021.12.02 11:56
Jさん
(No.2)
合格おめでとうございます。
すぐに来年に向けて勉強をするそのやる気の姿勢が合格に繋がったのでしょうね。

来年、賃管士も取得して開業するのもいいかもしれませんね。

ちなみに私も合格で今日、合格証書が手元に届きました。
2021.12.02 15:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド