管理者様に感謝感謝したい人他にもいたら!ぜひ

初学者・・さん
(No.1)
初学で、宅建の資格を取ろうと思い
用語の意味どころか、『履行』などの意味も辞書で調べていた初学の者でしたが
そもそも  日本語も苦手・・・・ですが、要所要所ポイントを押さえ毎日の積み重ねで独学して来ました。
今回  初めてのお受験で『39』点の自己採点でした。
最後マークシートも確認したので  受かっているとよいです。
テキストを読破した後、このサイトの四肢択一の過去問サイトには大変お世話になりました。
10000万問以上は、利用させていただき  最後は90%以上の正解率までたどり着く事ができました。
やるからには、時間を無駄にしたくない!来年も同じ事やりたくない!
とずっと思って頑張りました。
このサイトがなかったら  合格できなかったと思います。
本当にありがとうございました!
2021.10.19 15:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド