マークシート記載ミス

ああさん
(No.1)
マークシート記載ミスが不安です。

問題の横に○と✖︎は記載していて
マークシートの数字も書いていたのですが

1箇所  まるばつと数字が違っていて

2箇所  後半に間違いに気づき書き直したところがあり、問題用紙に記載した数字と違いがあります。

1箇所目の方を間違いと仮定して
38点だったのですが
なんか他も怪しいなという感じがしてきました。

最後に確認すればよかったのですが
時間が足りなかったです。

合格まで不安です。
2021.10.19 14:58
りんさん
(No.2)
私も模試の時も無意識に何度かマークミスしてるのですごく不安になります。
チェックはした『つもり』ですが、なんせ緊張して時間もなくて、見直しというより、ただ目で追っただけの記憶しかなくて…。
ただ一つ言えることは、マークミスの有無に限らず、
もう結果は出ていて変えられない!って事です。
私も不安で仕方ありませんが、それだけまだ合格の可能性が残ってるってことです。
絶対合格してます!
言霊です。心の中で唱えましょう!
2021.10.20 10:57
ああさん
(No.3)
そうですね!
合格を祈りましょう!
2021.10.20 11:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド