合格するために優先するべきところは?

ちゃんねこねこさん
(No.1)
試験前で焦り、どこを復習するべきか困っています。合格のためにここは落としてはいけない問題、または簡単だからこそ覚えるべき問題をご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします(>_<)
2021.10.13 15:09
マーシーさん
(No.2)
こんにちは!
48問目の統計でしょうか…
案外、忘れがちです。
コロナの影響でほとんどが〇〇は前年に比べて減少ですが、その中でも増えているものはあるので、知らないと解けないです。
試験開始したら真っ先に解きます!
2021.10.13 15:27
ちゃんねこねこさん
(No.3)
マーシーさん
お返事とても嬉しいです。
私もマーシーさんと同じく、試験開始直後に統計の問題を解こうと思います!
お互い頑張りましょう!応援しています(^^)
2021.10.13 15:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド