感謝

sさん
(No.1)
昨日試験を受けて参りました。
自己採点の上39点でありました。合格スレスレかと発表までドキドキワクワクで過ごそうと思います。
私は某通信教育会社の有料講座で勉強しておりましたが、10月の試験が終わったタイミングでWEBでの講座などのサービスが終了してしまい、途方にくれてる中、本サイトに出会いました。
過去問の充実やその解説などとても参考になりました。
合格出来なかった際には、又お世話になろうと思っておりますので、大変だと存じますが引き続き運営頑張って下さいます様宜しくお願い申し上げます。
ますばお礼まで。
感謝です。
2020.12.28 15:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド