成長したい自分

ほんちゃんさん
(No.1)
2020年度10月  37点で不合格でした。
本当に悔しかったです。

今思えば、過去問道場を早急に見つけ、誤答となっても解説を熟読して理解出来ていれば
本試験で反映出来たのでないかと後悔の気持ちで一杯です。

初受験から振り返り、点数が伸びずに受験回数だけが増え、
模試含め、初めて解く問題を見るとひるんでしまう私自身の心の弱さもあったなと感じました。
正答への着眼点が合格者の方々に比べずれているのかな。
そのせいなのか、筋違いの回答をし続け、結果、誤答が増えて不合格となってしまうのでしょう。

ただ、管理人様。
お願いです。

このサイトはよほどのことが無い限り、今後も残していって下さい。
ここのおかげで、昔に比べたら点数が伸び始めました。
私以外に不合格となった方にも、諦めることは無いと希望を与えて下さったような気もしています。
もう一叩き、来年、まだ不安はありますが、頑張っていきます。

宜しくお願い致します。

長文、失礼しました。
2020.12.15 12:21
管理人
(No.2)
私も別の試験で経験していますが1点足りずに不合格というのは無念の極みです。当サイトをメインまたは副教材として使い、合格を勝ち取った方も多くいらっしゃいますので、次回の試験に向けてスキマ時間や休み時間とかに少しずつ利用していただけると嬉しいです。

>このサイトはよほどのことが無い限り、今後も残していって下さい。
当サイトは向学心のある人をいつでも応援しております。サイト開設からまだ2年ですが、利用者皆さまの支えがあれば5年、10年と続けられると思います、もちろん完全無料のままで。
2020.12.16 15:09
ほんちゃんさん
(No.3)
管理人様

ありがとうございます。

過去問の経験と知識がしっかり身に付けば、
これからは、新しい問題が出題されても、
きっとヒントになってくれると信じるようにします。

2020.12.16 15:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド