過去問道場って

Yさん
(No.1)
常に問題ランダムですか?
「選択肢をランダムに並べ替える」のチェックを外しても、常にランダムになるんだけど、私だけ?
2020.12.14 22:18
管理人
(No.2)
「選択肢をランダムに並べ替える」のオプションは、1から4の選択肢をシャッフルする機能なので出題順とは関係ありません。

もし問1から順番に解きたいということでしたら「模擬試験」タブが活用できると思います。こちらのサービスは、年度ごと又は過去問を組み合わせて都度作成する模擬試験を、問1から問50まで順番に解くことのできるモードです。
2020.12.15 10:23
Yさん
(No.3)
コメント頂き、ありがとうございました!
2020.12.15 12:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド