一問一答が頻繁にフリーズします。

金太郎さん
(No.1)
一問一答が頻繁にフリーズします、その度にセットし直してます。
2020.09.27 16:57
管理人
(No.2)
ご不便をおかけして申し訳ございません。
フリーズというのは、画面が固まってしまい操作の続行ができなくなる状況と認識しておりますが、一概にフリーズするといっても、その原因はサーバ、プログラム、お使いのブラウザ、デバイス、通信環境等、多岐にわたるのでご教示くださった内容だけでは原因の特定が困難です。

なので、フリーズの起こる場面、お使いのブラウザ等の詳細をご教示くださるようお願い申し上げます。
2020.09.28 10:05
金太郎さん
(No.3)
連絡ありがとうございます。
画面全体はスクロールも含めて動きますが、
次の問題
ボタンが押せなくなってしまいます。
何度もPC再起動、アプリ再起動試みましたが、一問一答1000問超えた頃から
現象が起きてます。
ちなみにメモリは50パーセント程度使用率
ブラウザはクロームです。
昨日はエッジに変更して最初から実行してますが、今のところエッジでは使用できてます。
データ自体は一問一答は移行できてませんでした、他のデータはそのままエッジでも見えました。
2020.09.28 10:38
管理人
(No.4)
おそらくですが、以前に他のサイトで報告を受けたのと同様の現象だと思われます。稀にボタン上の広告が配信されない際に透明の広告領域がボタンの上に重なることにより、ボタンが押せなくなってしまうという不具合がありました。

改善策を施したので同じ原因であれば解消されていると思います。
2020.09.28 11:19
金太郎さん
(No.5)
今のところ快調です。しばらく試してみますね、
早速(早急)の改善ありがとうございます。
このサイトは分野別、欠点克服などでも、使いやすく
重宝させてもらってます、今後とも宜しくお願いします。
2020.09.28 11:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド