終わったつもりが

うこんさん
(No.1)
令和元年から平成18年まで解説のついているものだけを1回解答してみました。
やり終えたつもりで達成度レポートを見てみると1回も解答していないもの(王冠の付いていないもの)が前半に集中して存在していてどうしたものか困っています。
未回答問題だけを出題するを選ぶと平成17年から平成12年までの問題が含まれてしまいます。
とりあえずは令和元年から平成18年までの未回答問題を処理したいです。
ご回答よろしくお願いします。
2020.04.26 17:28
けんさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.04.27 21:02)
2020.04.27 21:02
うこんさん
(No.3)
けんさん、9割正解すごいですね。
私は4割くらいしかできませんでした。

それでですが、私が問題にしているのはできたかどうかではなく令和元年から平成18年まで一通り処理してみたのになぜか漏れているものが数十件あることです。
管理者の方、プログラム等再度ご確認いただきたいと思います。
2020.04.26 18:26
管理人
(No.4)
ご不便をおかけして申し訳ございません。

お知らせいただいた内容だけでは原因の特定が難しいのですが、学習履歴はログインしていなければ記録されませんので、ログインしていない期間(または意図しないセッションアウト)があったのかもしれません。

現在のところ未回答出題+出題分野指定はできないのですが、解説済の問題のみを対象とするオプション項目を付けることは可能かもしれませんので急ぎで検討させていただきます。
2020.04.27 12:56

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド