過去問

けんさん
(No.1)
皆さんは、どこまで、進みましたか?私は、過去問5年分終わりました。あと100日過ぎると
時間がないし、焦りますね。
2020.03.10 09:15
けんさん
(No.2)
過去問8割制覇は、大変ですが、実際に12年分の過去問をやろうと考えてます。
昨年合格者は、何割過去問ができたか知りたいですね
2020.03.11 09:14
9さん
(No.3)
私は一問一答2471問といて、四択やってますが、まだまだ知識が定着してないので間違いも多いですし、これではだめですね…
引っ掛けと言い回しでやられるので辛いです汗
2020.03.11 16:00
けんさん
(No.4)
なるべく  短い文で、単語カードを作りました。宅建業法が平成27年ごろから難しい。
民法より時間が必要。
2020.03.12 13:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド