合格発表まで

kさん
(No.1)
あまりにも長い…。
2019.11.21 15:46
ちゃんなべさん
(No.2)
こんにちわ!
地元密着型賃貸不動産会社社員ちゃんなべです!(^○^)
試験結果が35点だったので試験が終わってからずっともやもやしては
グーグルで「宅建  基準点」と記事を探して精神状態を維持しておりました。(@_@;)
そろそろ1週間を切るのでまた新しく記事が出始めたりすると思いますので
いい暇つぶしになりそうですね笑
私は地元の賃貸不動産会社に新卒で入社してからもうすぐ2年となるのですが
この機会に転職を考えております。
理由としては土日が休みでないので友達と予定を合わせることができないというのが
大きな要因です、まったく生活スタイルを考えていなかったですね笑
ほとんどの方が土日休みなのでそこで休みが合わないと遊べないですからね。
また祝日も出勤だと何か損した気分にもなります。
不動産業界から身を引く前に宅地建物取引士の資格を取りたいと懸命に勉学に励んで臨んだ
試験ですが35点でした。
なにがなんでも受かりたいものですね!(・。・;
2019.11.23 13:56
とくめいしゃさん
(No.3)
速報、35点以上が合格!!
2019.12.04 00:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド