宅建2019/10/20 皆、どうだった?

あーさん
(No.1)
やばやばやばー!
合格点低いことをのぞむ!
2019.10.20 15:26
ハウスマンさん
(No.2)
げろむず!これはむりだーー
2019.10.20 15:31
ポン酢バスターさん
(No.3)
初受験で、割と簡単にも感じたのですが、分かったつもりで間違ってるところもありそう…。
2019.10.20 15:39
あーさん
(No.4)
私も初受験〜
答え合わせが怖すぎる!
2019.10.20 15:59
チュロスさん
(No.5)
私は自己採点35点でした。終わりました。
2019.10.20 16:58
たろさん
(No.6)
速報だと問27って1になってるけど3が正解じゃないの?
2019.10.20 17:09
あーさん
(No.7)
問27、私も3にして間違ってるー

自己採点は37点でした。
合格点が怖い!!
2019.10.20 17:21
あーさん
(No.8)
あ、違った。
問27は1番にして正解にしてた。
2019.10.20 17:23
あーさん
(No.9)
たろさん、ちなみにあ、い、うがバツだと思う。
2019.10.20 17:24
受かりたいさん
(No.10)
テキスト、問題集 一周
過去問H19年のみ1回

解答速報結果 惨敗でした

時間が取れなくなって予定してた過去問学習取り組めなくなってしまったのが痛かったです

来年の秋に再挑戦したいと思います
来年こそは受かりたい!
2019.10.20 17:47
とくめいしゃさん
(No.11)
問11って3?4?
2019.10.20 18:08
あーさん
(No.12)
もっかい採点しなおしたら、38点だった。
これは合格もしれない!!!

問11は間違えてるからわからない〜
2019.10.20 18:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド