見づらい!

かなさん
(No.1)
iPhoneだと横にスクロールしないと見れなくなって、
ものすごく使いにくくなりました😭

今までとてもお世話になっていましたが
試験まであと一週間ちょっとのこの時期にこれは
かなり辛いので戻してください😭😭😭
2019.10.11 17:44
のひさん
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.10.11 18:30)
2019.10.11 18:30
のびさん
(No.3)
iPhoneXSでも同様の状況です。
よろしくお願いします。
2019.10.11 18:31
すけさん
(No.4)
iPhonex でも同じ状況です。すごく困ってます。
2019.10.11 18:37
しずさん
(No.5)
androidでも表示に不具合ありです(;´д`)
見切れちゃってます
2019.10.11 18:39
さん
(No.6)
早急に直して頂けるとありがたいです。
2019.10.11 20:14
よしとくんさん
(No.7)
他の人も書かれていますが、問題が読みづらくなりました。元に戻してください。
2019.10.11 20:38
管理人
(No.8)
試験直前のこの時期に、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
レイアウトの一部に関して改善策を実施したところ、正常に動作している箇所にも影響を及ぼしてしまったようです。

原因となっている箇所を特定し、不具合を解消した修正版をアップいたしました。
2019.10.11 21:22
かなさん
(No.9)
早速の対応ありがとうございます!
試験までまたお世話になります😆
2019.10.11 21:36
管理人
(No.10)
試験直前の大事な時期に利用者のストレスとなる不具合を発生させてしまい非常に反省しております。こんなに早くたくさんの不具合報告をいただけるとは思ってもいませんでしたので、感謝しております。それだけ多くの人に利用していただいているということですよね。
おかげさまでなんとか不具合を解消することができました。

サイト開設当初と比較して利用者が増えてきたこともあり、これまで以上に堅実なサイトを運営を心掛けて参ります。
2019.10.11 22:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド