ダメなら来年という人

けんさん
(No.1)
平成30年から平成24年までの過去問演習は、各年度45点です。でも、ほとんど、自信がありません。なぜなら、ひっかけ問題をよく間違えたり、覚えたとこからすぐ、忘れるからです。平成26年頃から急に難しくなったようです。ユーキャンの過去問12年をやって合格した人が多いですが?中には、過去20年分の過去問をやった人もいるようです。あたりまえですが?ただ、ダメなら来年という人や時間がないという人は、受からないそうです。今年は、最後の試験勉強と思って、頑張りましょう。
2019.04.01 09:53
平成3年宅建合格者さん
(No.2)
昔とは出題傾向が変わりましたね。
問題が難しくなったと言うよりは、問題が意地悪くなった感じです。
昔はこんなにチンプンカンプンな問題なかったと思うんだよなぁ。
合格率は半分だったけどね。

時間がないのはお互い様だから、理由にならない。
来年受けるは、そもそも今年を諦めているんでしょう。

あなたのように努力なさっている方は、合格すると思います。

2019.04.01 11:16
けんさん
(No.3)
合格者の天の声は、有難いこと。これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
2019.04.01 12:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド