不合格でした

独学者さん
(No.1)
32点で不合格でした。
合格者様の書き込みしかないのは不合格者にとってはつらいので書き込みました。
2021.12.01 18:06
pattyさん
(No.2)
『独学者』様、スレ立てありがとうございます。
私も32点で不合格でした。。。
来年受かる様に努力します。
2021.12.01 19:40
還暦じじいさん
(No.3)
独学者さん
ドンマイでした。
いやなコメになったらご容赦下さい。過去問の略歴順位は、何位まで行きました。
私、本試験前は、700位くらいまで上がってました。
ご自身の偏差値みる参考になればとコメントしました。
2021.12.01 20:23
さくらさん
(No.4)
独学者さま
私も独学で1回目(一昨年)2点に泣き、今年2回目の挑戦でどうにか合格できました。
こちらの問題を解くことでなんとなくわかった気になってしまっていたことが敗因だったと思います。
今年もこちらのサイトに大変お世話になりましたが、曖昧なところをYouTube、参考書などで再確認した事が合格に繋がったのではないかと思います。モチベーションを保つのが大変だと思いますが頑張ってください。
2021.12.01 21:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のために作成日から2カ月以上経過したスレッドへの書き込みは禁止されています。

その他のスレッド